GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

新メニューです

GW真っ只中。
今日は天気も最高!!

もちろんボクは仕事ですが、今日みたいな日はほんとにどこもかしこも家族連れでいっぱいなんやろなあ・・・(笑)

はい、そして何度もいうように、来週の日曜は母の日です。
グリ日記でも告知のあったように、まだ余力あると思うので(大丈夫か!?)どしどしご注文お待ちしてます!


余談ですが、母の日はこんな感じです。
例えば、一個のアレンジメントに15分かかったとします。
つまり1時間に4個ですね。

仮に40個のご注文が入った場合、1人で作ったら飲まず食わずで10時間かかるんですよね!(笑)

フォ〜〜〜!!

がんばりマス!!







そして、言い忘れました!!

先日の裏山の筍の話のあと、新メニューできました!!
しっかり炊いた筍と、ジェノベソースに見立てた、木の芽オイルがかかっています!!
おいしーけど、ほんとにこの時期だけやので是非、御賞味!!(笑)






















P.S。ボクのアドレスしっているかた、変更お願いします!!

   9053636358@ezweb.ne.jp

です!!





−shokushoku−

毎月第2木曜12時より

3000yenコース


ご希望の方はお店にお電話ください。0774-71-3505 フルカワ(男)まで



5月10日(木)満席

6月14日 満席


ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ