GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

仕入れ〜

今日は朝から仕入れ。

お盆前の最後の仕入れでした。

今日で市場も終わりというわけです。



今日ですべて売り切る!!という意気込みか、活気はあるけど、お花が少ない!!

というよりは、どのお店も何日か分をまとめて買うわけで、まあ取り合いとう

わけです。


そのなかで、絶対必要なものをゲットして、買い揃えるのはなかなか大変で、(朝の弱い僕やので、頭の回転が悪いです−苦笑)
朝から全体力が失われる感じです(笑)

ふう、来週の月曜からのお休みを楽しみにガンバロ〜!!




そうそう、余談ですが、先日インテリアノートという、インテリア専門のサイトに掲載の依頼をいただきました。

いろんなステキなお店やおうちがたくさん見れるので、興味あれば覗いてみてくださいね!!



オンラインショップはコチラ!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ