GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

さくらバーガーさんにて

明日は奈良駅近く、さくらバーガーさんにて、出張イベント。


相方はご存知のプリザレッスン。


そして、僕はコロッケ屋さんです!!

今日はお店がお休みなので、お昼間に別仕事を終わらせ、6時くらいから3時間かけて、コロッケの仕込み(笑)


ドンと150個くらい作りました!!


余ったら家のご飯やな(笑)


今回は自分ひとりで作成。

最近、カフェはアヤチャンに任せていることが多いので、久々に調理師に戻った感じデス。

3種作ったので、また良かったらおやつ代わりに食べにきてください!!

はー、疲れた(苦笑)


明日は、仕入れ・・・



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村



VERTDEGRISへのお問い合わせは

gris@yahoo.ne.jpへ!