GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

久々大工



毎年のことやけれど、この時期は閑散期。

一年の中で、素敵なお花が一番並ぶ時期やのに市場にも人が少なくて、せっかくお花楽しめる時期はやのにもったいないなあ・・・と思う。

こんな時期、たくさんの人がお花を楽しめるようになるように、がんばって盛り上げていこう!!・・・とココロに決めながら毎年閑散です(苦笑)

よし、来年こそ!(笑)



さて今日は夕方、久々にお店の大工仕事。

お店は元工場のようなものなので、地面は結構ぼこぼこしたコンクリート

お店の真ん中、めっちゃメインの通り道にかなりの不快なボコ凹があって、

今までは雑貨などでゴマかしてきたけど、さすがにこれはイカン!てなった。

なのでセメントでの舗装です。

おいおい、そこまでやるのか花屋!って感じやけど、やります(笑)

なんか、ただ固めるつもりのはずやったけど・・・

なにやらいろんなものが埋め込まれたみたい。。。

僕が帰ったあとさらに埋め込まれたみたいやし、どんななったんかわからんけど、来られたみなさんも、「お、コレか!」とひっそり思ってクスと内心思ってください(笑)





スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
ほんまに絶好調!みんなアリガトウ!!