GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

宣伝デス


今日は定休日。

いやあ、今週はなんか長かった。

お正月休み明けて始めて一週間働いたからかな、体が鈍っとるんかも・・・



さて今日は自由に動ける日なので行ってきました!

今月1月31日OPENのカフェ、「tuBU」さんです!


施工はもちろん、vertdegrisの改修工事をしてくれたフラコブラクダさんです!

エントランスが少し寂しいのでうちもすこ〜しだけお手伝いさせていただく予定です。

中身はまだ工事中だったので、気になるかたは是非行ってみてください!


    奈良市西城戸町28−3 西城戸ビル1F

   (やすらぎの道沿い ローソンさんの北隣 ホテル美松さんの二軒南)

    ※Pなし(近隣のP又は公共交通機関をご利用ください)


さあさあ、今からごはんごはん!

お休みやのでまさにミラクル・ご飯前にブログでした〜 





スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
ほんまに絶好調!みんなアリガトウ!!