GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

仮眠


ただいま23時。

鉢物仕入れから帰ってきましたーーー


いや〜早朝仕入れから働いて、もっかい小一時間かけて違う場所に仕入れは疲れる〜(汗)


途中眠気に襲われて、車停めて仮眠した(苦笑)

元々、どこでもいつでも寝れる方で、特に自分の店してからは車で仮眠も余裕になったなあ〜

でも実は車睡眠は意外と快適で、好きな温度にし放題やし、常に寝袋を持参してるから、もう放牧民のような生活みたいや(笑)


朝が弱い僕は、低血圧なのか寝起きがかなり悪くって、ふかふか毛布で寝たら
そらもうほっといたら昼まで寝れるありさま。

ところが車とかやとやっぱりどっか警戒心があるのか、すっと起きれるし、別に疲れも感じないねんなあ。

どっかの先祖にモンゴル人の血が流れれいるのか?!
 ※モンゴル人全員が放牧民ではありません




スタッフブログは!
   →コチラから!



ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!
さすがにベスト3は堅い!