GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

2013!


今日は、いい天気やったな〜

まるで小春のような気持ちいい日和。


そんな今日は木曜定休日。

ぶらぶらっとしたいとこやけどそうもいかん(苦笑)


働く男やな(笑)


1月も今日で終わり。

年があけて、あっという間にもう2月・・・


今年は少し目標があります。

税理士先生は、「3年目は停滞する頃」ともいわれたけど、ここまで走ってきて、今年も立派に成長したい。

もう一ヶ月費やしてしまい、まだまだ閑散期ではあるけど、確実に一年目よりも2年目よりも手応えがある。

来てくださるたくさんのお客さんを「わあ〜」って言わせたいな。

さてどうなるか、VERTDEGRIs2013!!(遅っ)





スタッフブログは!
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!