GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

レッスン募集


暇なはずの2月。

なんでこんなに疲弊してるのやろうか(笑)


そう!忙しいんです!

2月を迎えるのは3回目のVERTDEGRIS。

たくさんのお客さまにリピートリピートしていただき、2月にも関わらず

超忙しい日々。

ほんとに幸せの疲弊やな(笑)


もうひとつの原因は人手不足・・・

ようやく募集→面接→採用にいたり、3月から徐々に新体制が始まろうというとこです!

なので2月は過酷な総人数体制で乗り切らないといけないわけで・・・

さー、体こわさんように頑張るぞ!


明日は生花レッスンです。

夜な夜な残業でなんとか準備も終わり、ブログ書いたら寝るつもりですが、

昨日予告した僕の課外授業の告知だけしとかな・・・



概要はこんな感じです!





場所は学園前。

レンタルスペースの「E-STAGE」さんにて。

月に2回ほどからスタートの予定で、初回は3月20日。

なんとナイトレッスンです!(笑)


そんな遠方ではないけど、完全にアウェイやので、体験レッスンなどから
始めて徐々に生徒さんが集まっていただけるといいかなって感じの、ゆるい
スタートです!


改めて募集いたしますが、なんでもお気軽にご相談ください!

ではでは、今日は限界やのでこのへんで・・・




スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!