GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

アトリエレッスン


今日は生花レッスン。

「バラバラレッスン」です。


春はほんとにいろんな花が、いろんな色がたくさん溢れているので、見ているこっちもワクワクです!(笑)


そしてこの時期は、ミモザコデマリが大活躍!!

出来上がったアレンジにちょこっと足すだけでかなり生まれ変わります(笑)

[:]



[:]



[:]



[:]



みなさん、お疲れさまでした!


このレッスンのもうひとつの利点、一回のレッスンで、お隣さんの作品が全く別物というところ。

自分が選んだもの以外にも見れるのが勉強になったり、自分が好きじゃないと思った色味が実はカワイイやん!と思えたりすろとこです!

なのでたくさんご参加ください!(笑)















はい、それと昨日の告知続編ですが、
来月から取り組むレッスン、あくまでE-STAGEさんはレンタルスペースで、
セカンドスクールではないので、窓口は全てお店か直接僕へのご連絡かに
なります。

なので、メールなどを頂いたら、アトリエレッスンのようにご予約いただけます。

はじめは単発のみで行う予定です。

毎月決まった曜日だけですので、ご都合つく時のみ参加いただけます。

内容は、生花のみですが、アレンジだけでなくブーケも。

もちろんご用意するお花は全てバラバラでお好きなお花からです。


お店のアトリエレッスンは、どちらかというとたくさんの種類に触れていただくような花選びになっていますが、こちらはもう少し進んだ感じで、
いいお花で敢えて小さくしたり、少し違った感じにしていきたい予定ですので、お楽しみにご予約ください!!




さー、明日はまた仕入れや!





スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!