GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

買いすぎ?


今日は朝から仕入れのあと、お店でご注文分のアレンジをつくり、そのまま

鈴鹿へ。

そして、それからNEWスタッフの歓迎会!


明日は、朝からまたご注文分を作り、銀行へ行った後、京都市内へ、そのあと配達が3件・・・


これが今週の僕の休日です(笑)


全然苦痛なんかなく、確かにネムネムやけれど、3年目を迎えようとしているうちとしては最高のスタートダッシュやと思う。


その月の忙しさは、その披露からもわかるけど、それだけじゃなく何より仕入れの多さで一番わかる。


二日に一回の花の仕入れやけれど、最近買っても買っても花が不足気味で、
仕入れから帰ったあとは、うわ・・・買いすぎたかも・・・なんて思ってヒヤリするけど、続々と頂くご注文に、みるみるお花が減っていく(笑)


これはすごいことなんじゃないか?!


よし!今日も買いすぎたこと、ブログで自慢しよう・・・!
減るはず減るはず・・・(笑)





レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!




スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!