GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

3月へ



今日で2月が終わりです。

なぜか怒涛の2月やったけど、3月も怒涛が続きそうです・・・

ん〜、生き残れるか?!(苦笑)



そんな3月、珍しく僕の遠征です!

なんと東京です!

GOOD F00D MARKRT

3月16日17日!

今回なぜ僕が遠征かというと、そう!FOODです!(笑)

もちろん、せっかくのグリトラックの出動やので、雑貨やプリザ作品達も
並ぶわけですが、主役はジャムなのです!!!


うちのジャムはどこよりもおいしく、カワイイと自負してますので、東京で勝負してきますです!!


なので、実はアヤチャンがハアハア言いながら(壇蜜ではありません)毎日
生産に明け暮れています。


日本的にいって、ほんま「木津って何?」ってところやけど、都会でも通用
すると信じていってきます!


製作目標300本!

ガンバレ、アヤコ!(僕も手伝います笑)


そうそう、2月といえば、去年は閏年でしたね。

中学校の入学式の時、こんことありました。

1年生担当の先生の紹介。


ある先生が

「私は2月29日生まれです!!9歳です!!」

て。

そうか・・・40か・・・






レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!




スタッフブログは
   →コチラから!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




ブログランキング参加しています!