GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

戦力


だいぶ暖かくなってきたからか、今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

そんな慌ただしい毎日、3月も走り続けています。

徐々に新しい二人も参戦してくるんやけれど、すぐに全部覚えれるわけでもないのでまだまだ追われそうやけど、ようやくの参戦、だいぶ期待してます(笑)

そんな二人の戦力。

今城早織
石橋幸子

もうスタッフブログでご挨拶もありましたが、二人共長らくのお客さん、いや生徒さんでした。

生徒さんからスタッフへ、、、というのは、なかなかはじめは慣れないもので、いきなり家族になるわけやし、変な感じです。


でも、やる気と元気いっぱいなフレッシュなオーラが出まくりで、こっちも感化されるのはとってもいいこと。


そして、今までいてくれてる子達にもきっと刺激になると思う。

人はどんなときに一番成長するか。

それは、何か人に教える時。

なんとなくこなしていた仕事も、人にわかりやすく明確に教える、ということで、自分も再確認することが多いからやねんな。

そして、人に教えたからには、自分も守らなあかん。


新しい空気が、今のポジションを押し上げる、まさに底上げというやつである。


こうやって組織は強くなっていくんやろうなーーー

まだまだ組織なんてもんじゃないけど、僕もうかうかしてられへん!

さらにレベルアーーップ!!



スタッフブログは・・・只今6人で回転中!
みんな6日一回やん!
   →コチラから!





レッスン予約承っております!
初回は3月20日です!

4月は
13日土曜お昼
17日水曜夜
となっています!!




ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



トップフロースト達、今年はみんな忙しそう!!